代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>運動強度を高めてさらに代謝アップ

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ダイナミック代謝アップ運動の中でも、運動強度の高い運動の紹介です。

鍛える箇所は、首と肩です。首と肩を引き締めると、いわゆる見栄えします。

スタイルが良くても、首から肩のラインがスッキリしてないと見栄えがしません。

女性の方が、背中のあいたドレスなどを着たときは非常に注目される箇所です。

このダイナミック代謝アップ運動で、首から肩にかけてのラインを美しくしましょう。

それではやり方です。運動強度が、やや高いので決して無理はしないようにしましょう!

・両手、両足を床につけ、腰を上げます。横から見ると、「く」の字になる姿勢です。

・腕に重心をかけます。

・肘を横に張り曲がら、腕を曲げます。

・元に戻すときは、肩に力を入れながら戻しましょう。

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回数は10回ぐらいでいいと思います。
※あまり無理をしないように行って下さい。

頭に血が昇りやすい運動ですので、気をつけましょう。

私は、このダイナミック代謝アップ運動は、体力に十分な余力が
あるときに行うようにしています。

私の個人的な意見ではすが、この運動を行うようになってからは「肩コリ」が
嘘のようになくなりました。

代謝アップダイエット

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