代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>低インシュリンダイエットとは?

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低インシュリンダイエットとは、食事量を変えるのではなく、食事の内容を変えます。

食事の内容を変えて、インシュリン(太るホルモン)の分泌を抑え、
反対にグルカゴン(痩せるホルモン)を分泌させます。

では、どのように食事の内容を変えるのでしょうか。

それは、
・血糖値を急上昇させない食品を選んで食べます。

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・玄米や全粒粉パンなど、主食を茶色いものに変えます。

・野菜の中の、にんじん、いも類、カボチャ、トウモロコシは食べない。

・揚げ物に注意する!

・甘いものは、食後3時間後に食べるようにする。

・血糖値の上昇を抑える為、食事は、食物繊維、酢、牛乳から食べるようにする。

このように食事の内容を変えると、血糖値が低下し、
グルカゴンというホルモンが分泌されます。

グルカゴンは、肝臓や筋肉に溜め込まれた、エネルギーを分解してくれるんです。

そうすることで、新たなエネルギーを蓄える余力が出来ます。

つまり、太るホルモン(インシュリン)の分泌を抑え、
痩せるホルモン(グルカゴン)を分泌させるのです。

代謝アップダイエット

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