代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>腕を上げるだけで姿勢が良くなる運動

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この代謝アップダイエット運動では、主に背中の筋肉を鍛えられます。

背中の筋肉が衰えると、猫背になってしまいます。
「猫背の怖さがよくわかりました。http://kotubandiet2001106.web.fc2.com/

猫背が原因で、様々な問題が出てきます。

骨盤の歪みも大きく関係しているそうです。

そんな猫背にならない為に、背中の筋肉を鍛えることは非常に重要だと思います。

いくら代謝アップダイエットで痩せても、姿勢が猫背ではカッコ悪いですからね。

また背中筋肉は、体の中でも大きな筋肉なので、代謝アップにも抜群の効果があります。

では猫背を防ぐ運動のやり方です。

・うつぶせに寝て、腕を真横に開きます。

・あごを少しだけ床から離します。

・両腕を伸ばしたまま同時に、上に上げます。

・肩甲骨を引き合わせる感覚です。

回数は20回ぐらい行いましょう。

背中の筋肉を、普段使ってないと、勢いよく腕を上げすぎると、背中がつりそうになります。

自分に合わせて加減しましょう!

代謝アップダイエット

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