代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>しゃがむだけでリンパ液の流れを良くします!

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しゃがむことで、太ももとお尻の筋肉を引き締められる運動です。

また太ももの付け根を刺激することで、リンパ液の流れを良くし、代謝アップに繋げます。

私は普段あまりしゃがまないので、この代謝アップダイエット運動の動作がとても新鮮です。

ではやり方です。

・脚を肩幅の2倍ぐらいに開いて立ちます。

・腕は肘を伸ばして体の前へ、手の平は開きましょう。

・かかとを上げないようにしてしゃがみます。
両手のひらを床につけて、すぐに戻します。

回数は20回ぐらい行いましょう。

この代謝アップダイエット運動は、美脚とヒップアップ効果があります。

ポイントは、しゃがんだ時に、太ももの内側とお尻を意識すると、良いと思います。

私の体験談ですが、あまりの運動不足か、この運動を初めて行った時、
しゃがむ動作を速くやり過ぎ、「クラッと」きてしまいました。

今は大丈夫ですけどね。

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