代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>ぽっこりお腹を効果的に引っ込める運動

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ぽっこりお腹で悩んでいる方は多いと思います。

一度ぽっこりとしてしまうと、なかなか引っ込んでくれません。

このダイナミック代謝アップ運動は、そんなぽっこりお腹を効果的に、引っ込めてくれるんです。

お腹の筋肉は、いくつかのパーツに別れています。

この運動は、各パーツをバランスよく鍛えてくれます。
(腹部のことについて、さらに詳しく説明されています。
http://kintorediet2011.web.fc2.com/)

ではやり方です。

・仰向けに寝て、両腕を真横に広げます。
手の平は床にピッタリとつけましょう。

・両膝を揃えます。少し脚を上げます。

・両手で押しながら、体をしっかりと支えます。
脚を大きく右にスイングです。
※肩は床から浮かさないように注意です!

・床に着く寸前で、スイングを止め脚を元に戻します。

・戻したら、すぐに左にスイングです。

床に着く寸前で同じく止めて、元に戻します。

この繰り返しです。
回数は、左右で1回として10回ぐらいでいいと思います。

私は、腹筋が弱いのでスイングの最中は、ひざを90度に曲げています。

それでもかなりの効果が、ありました!ウエストがくびれますよ。

代謝アップダイエット

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