代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>代謝アップ栄養素!満載丼の作り方

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代謝アップ栄養素!が満載の丼もの紹介です。

材料は、(2人前)
・納豆1パック
・アボカド1個
・マグロ中落ち50グラム
・発芽玄米入りご飯300グラム
・モミノリ、白ごま、わさび、しゅうゆ すべて適量です。

作り方です。

一、納豆を掻き混ぜてしゅうゆを加えます。

二、アボカドの皮むき、種を取り除きます。
(果肉を包丁で叩きましょう。)

三、丼に発芽玄米入りご飯を盛って、その上にすべての具材をのせます。

四、わさび醤油をかけましょう。

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非常に美味しく、簡単です。アボカドとマグロは合います!

納豆、マグロ、アボカドは、タンパク質・ビタミン・ミネラルが豊富です。

私はアボカドが大好きで生ジュースにして、飲んだりもしてます。
(ダイエット生ジュースレシピは、こちらhttp://dietrecipe201107.web.fc2.com/)

発芽玄米入りご飯は、低インシュリンダイエット効果を引き出します!

皆さん、モリモリ食べちゃいましょう!

代謝アップダイエット

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