代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>腰痛予防と代謝アップを兼ね備えた運動です

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この代謝アップダイエット運動で、腰痛予防とヒップアップ効果、
もちろん代謝アップにも繋げます。

腰痛予防の効果は、この運動を行うことにより、腰が柔軟になるからです。

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私は以前、腰痛持ちでしたが、この運動をするようになって、腰痛がなくなりました。

代謝アップダイエット運動の「初級編」ですが、素晴らしい運動です。

ではやり方です。

・脚を肩幅に開いて立ちます。

・両腕は体側に伸ばします。

・右足をお尻に向かって上げます。
左手で右足の裏を叩いて、すぐに戻します。
上体はまっすぐ行いましょう。

・左足も同じように繰り返します。

回数は、左右1回で20回ぐらい行いましょう。

この代謝アップダイエット運動のポイントは、リズミカルに行うことです。

コツを掴むと面白いですよ。
「痩せるコツは、こちらhttp://yaserukotu201106.web.fc2.com/

リズムに乗って、この運動を行うとお尻がプリップリッしてくるのが、体感出来ますよ。

ヒップアップをして、モテる体になりましょう!

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