代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>腹筋の上下を鍛えるコツ

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普通に脚を伸ばして行う腹筋は、つらいですよね。

特に下腹がぽっこりと出ていると、特につらい運動だと思います。

ダイナミック代謝アップ運動では、あぐらを組んで腹筋を行います。

あぐらを組むことによって、腹筋に力をいれますくなるんです。

また腹筋の可動範囲が広がって、腹筋の上下をバランスよく鍛えられます。
(シックスパットって知ってますか?
http://kintorediet2011.web.fc2.com/ぜひ手に入れたいものです。)

それでは、腹筋全体をまんべんなく、効率的に鍛えられる
ダイナミック代謝アップ運動のやり方です。

・仰向けに寝て、脚はあぐらを組みます。

・両手は後頭部の後ろで組みましょう。

・両手で頭をしっかりと、支えながら腹部を起点に、上半身と下半身を引き上げます。

※呼吸は、上体を引き上げるときに、息を吐ききります。

逆に戻すときに大きく、息を吸い込みましょう。

運動中は、腹部をつねに意識すといいと思います。

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