代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>椅子を利用して肩から腕のラインを整える方法

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肩から腕のラインを整えて、よりスタイルアップする運動です。

このダイナミック代謝アップ運動は、二の腕・肩の筋肉の他にも、
背中を引き締めます。

逆三角形のスタイル造りに非常に効果があります。

くびれがさらに強調され、スタイルアップには必須の運動だと思います。

椅子を支えに行いますので、椅子は必ず体が支えられるものを使用しましょう。

特に、椅子の脚が滑らないように注意します。

椅子が滑ってしまうと、体が後ろに倒れてしまいますので、危険です。

ではやり方です。

・椅子を背にして、シートの前端に両手を着きます。
※指先を自分の体側に向けます。

・膝を90度以上曲げて、肘を伸ばします。
※この時椅子がズレないことに注意しましょう。
ズレたら、椅子の背を壁にくっつけ、安定させます。

・脇を締め、肘をゆっくり背後に曲げながら、上体を沈めていきます。
※二の腕に張りを感じながら行いましょう。

・肘が90度ぐらい曲がるあたりまで、体を沈めたら、ゆっくり元に戻します。
※沈める深さは、体が支えられ、二の腕に張りを感じるぐらいのところまでです。
※肘を伸ばし、元に戻すときに一番、二の腕の筋肉に負荷がかかります。

回数は15回ぐらいでいいと思います。

スタイルアップに、非常に効果的な運動ですので、ぜひマスターしましょう!

代謝アップダイエット

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