代謝アップ方法!「代謝アップダイエット」は究極のダイエットのキーワード

代謝アップダイエット>外食での代謝アップの方法

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ダイエットでは、普通外食を避けるべきだといわれますが、
代謝アップダイエット及び、低インシュリンダイエットでは、
その必要はありません。


外食での代謝アップ方法を心得ていれば、問題ありません。
(外食の種類別に代謝アップの食べ合わせについて書かれています。http://dietrecipe201107.web.fc2.com/)


では外食時に気をつけるポイントです。

外食時に、肉料理はオススメのメニューです。

タンパク質が摂れます。

注意が必要なのが、揚げ物です。特に天ぷらです。

油を大量に吸ってます。

また砂糖などで、甘く味付けされた物よりも、ハーブやスパイスで、
辛みをきかせたもの選びましょう。

サイドメニューに、サラダを付けて下さい。

ただし、マヨネーズを使用しているものは避けます。

お酒は、控えめなら飲んでも構わないと思います。

ただし、おつまみには気をつけてください。

油を使用したものが多いので、お酒を飲むとついウッカリしてしまいがちです。

代謝アップダイエット

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